特選新宿風俗体験談

川崎でデリヘル

川崎の堀之内と南町ではデリヘルも充実しています。
有名な風俗街なので、あらゆる風俗店が揃っているという感じでしょうか。
ラブホテルへ入ってインターネットでチェックしておいたデリヘル店へ電話してみると、平日の夜ながらだいぶ混み合っている様子。
店員さんに指名だと待ち時間が長くなると言われてしまったので、仕方なくフリーで頼むことにしました。
しばらくしてホテルへやってきたのは、スレンダーボディの人妻タイプです。
年齢は20代後半くらいで、落ち着いた雰囲気を感じさせます。
いきなりガツガツするのも嫌だったので、世間話をしてからシャワーへ。
バスルームでデリヘル嬢の全裸を眺めながら身体を洗ってもらったら、ベッドで上半身からリップサービスです。
フェラチオはなかなか上手く、騎乗位素股の腰使いもソソるものがありました。
川崎でデリヘルは初めてだったのですが、予想していたよりも優良店だったのでまた機会があれば行ってみたいですね。

川崎でソープ

神奈川県を代表する風俗街と言えば、川崎にある堀之内と南町です。
どちらもソープランドが充実していることから、風俗マニアにとっての聖地と言えるでしょう。
立ち並ぶソープランドを物色しながら徘徊していると、呼び込みのお兄さんに引き止められたので話を聞いてみました。
すると割引サービス中とのことだったので、そのままお店の中へと入ることにしました。
総額は60分28000円だったので、中級店というところでしょう。
指名はしませんでしたが、付いてくれたのは人気嬢だったので個人的に好感触です。
一緒に浴槽に浸かりながら世間話を楽しんだら、バスルームでマットプレイ。
全身をローションまみれにしながらカラダを這わせる姫が卑猥でタマりません。
イヤらしいマットプレイでガマンできなくなるまで興奮したところで、騎乗位挿入から本番プレイでフィニッシュです。
川崎の堀之内と南町ならきっとお気に入りのソープランドを見つけることができますよ。川崎ソープをお勧めします!

川崎でピンサロ

せっかく川崎の堀之内と南町に来たのですが、時間が無くてソープランドを楽しむことはできませんでした。
その代わりに、手っ取り早く抜けるピンサロを見つけたので突撃してきました。
賑やかな店内に入っていくと、人当たりの良いオジサンがシステムを説明してくれました。
一回転から四回転まで選べるピンサロだったのですが、時間の都合もあり一回転でお願いしました。
ボックス席に通されてしばらく待っていると、キャミソール姿のピンサロ嬢がお目見え。
やってきたのは小麦色の肌をしたギャル系で、明るい受け答えで楽しい感じです。
時間が無かったでさっそくズボンを脱ぐと、おしぼりでアソコを拭いてフェラチオスタート。
しっかり根元まで咥えこみながら、懸命に口ピストンしてくれるピンサロ嬢がイイ感じです。
あまりの気持ち良さでほんの5分ほどでイッてしまいました。
本格的な風俗店で遊ぶのも良いですが、時間が無い時はピンサロで抜くのに限りますね。

川崎で性感マッサージ

川崎の堀之内と南町ではあらゆる風俗店が揃っています。
ソープランドなどの本番が楽しめる風俗店から、ライトな性感マッサージ店まで軒を連ねているため、ニーズに応じて遊ぶことができます。
今回はそれほど抜きたい気持ちが強いわけではなかったので、リラックス目的も兼ねて性感マッサージへ出掛けてみました。
店内に入ってみると、なかなかの客付きで優良店という感じです。
指名ナシを伝えて料金を支払うと、さっそく個室へと案内してもらえました。
やってきたマッサージ嬢はセクシーなドレス姿で風俗店ならではの雰囲気を感じさせます。
さっそくローションを使って下半身を弄ってもらうと、あっという間にアソコは勃起状態。
手馴れた手付きで玉裏や前立腺を刺激してくれるマッサージ嬢にカラダを委ねたら、気持ち良く射精してフィニッシュです。
久しぶりの性感マッサージでしたが、濃密な時間を過ごすことができたので、個人的にはとても満足できましたよ。